スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しなもんろーる
画像 1069

ぎゃー!日付が入ってしまってるう!確認している時間が無かったんだもん。でもUPしたいので許してねん!

昨日、久しぶりにお友達のスジちゃんに会いに行きました。スジちゃんとは、毎日のように電話でお話しているのですが、会うのは本当~に久しぶり。

最近、パン作りに凝っているというので、リクエストして、シナモンロールを作ってもらいました。
「かもめ食堂」という映画を観てからというもの、食べたくてしょうがなかったパンなんです~!
あんまりシナモンって好きではなかったのですが、慣れると美味しくなってしまうものなんですよね。なかなかパン屋さんでもみかけないんです。うれしいよう~!

頼めばすぐ作ってくれるなんて、なんていい人なんでしょう幸せです~

彼女的には、まだ、完全な出来ではないそうなので、次回作も楽しみにしていますよ~!
お昼も、手作りのピザをごちそうになってしまいました。もう、カフェ風のランチですよ~!
具沢山で、とっても美味しかったです(写真とっとけばよかったな)



画像 1057

それで、コレはお土産でいただいたものの写真です。モノちゃんの衣装は、ウェートレスより、コックのほうがよかったかもしれない。画像も暗くて申し訳ないです。だって時間が無かったんだもん!

優し~いお味で大満足もう、食べちゃったもんね
スジちゃんありがとお~

スポンサーサイト
[2009/09/08 09:53 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<UFOキャッチャーの誘惑 | ホーム | 黒とオレンジ>>
コメント
きゃー!!!!
カフェの素敵なウェイトレス風モノモノちゃんに私の作ったシナモンロールを紹介してもらえるなんてっっ//////
アイシングが上手くいってなくてお恥ずかしい限りですが初めて作ったモノなのでお許しくださいませっっ
久しぶりに玉姫さんとお話できて楽しかったです。また遊んでくださいませv
[2009/09/08 15:17]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
スジさんへ
初めてで、あの出来とはすばらしいです!
ちょっとお話していただけなのに、すぐ時間がたってしまうんですもの。気分はシンデレラでした~。
パンのレパートリーが、日々増えているみたいなので、これは!というパンが焼けたら、ぜひご連絡ください。食べにいきますので!

パンが素敵なので、モノちゃんもちょっと気取って見えます。ごちそうさまでした!
また、遊ぼうね~i-178

[2009/09/08 21:56]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

