[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1周年です~。
画像 836

おかげさまで、このブログも今日で1周年です!1年が経つのって速いですね~!!!!

大好きなドールの写真を撮ってUPするのって、すごく楽しいです
自分のための時間を持てるってすばらしいことですよね。苦手なお裁縫にも挑戦することができましたし、とても有意義な1年でした。




画像 844

本当はモノモノ(カスタム)のメイクを今日までに直しておきたかったのですが、夏休み中はまとまった時間が取れなくてダメかもしれません。9月になって、涼しくなってきたらやって見ようかと思っています。



画像 845

モノモノちゃんたら、ヤフオクで譲っていただいたエターニアのウイッグが似合いすぎ~
プーリップのウイッグは大きめですが、被れないこともないんですね!ゆるいウエーブの黒髪ウイッグってなかなか無いので嬉しいです。このウイッグに似合うお洋服が欲しいな~。



画像 842

更新も少なくて、ゆるゆる~のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします
[2009/08/03 22:22 ] | ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず2着目を作って見ました。 | ホーム | 空に~太陽が~ある限り~>>
コメント
1周年おめでとう!
これからもかわいい写真をアップしてね!
楽しみにしています。
[2009/08/04 21:25]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
KAZUさんへ
KAZUさんありがとう~!
写真もお裁縫も、上達するよう精進したいと思います。

1年が経つのって、あっという間ですね。
好きなことをいっぱいやってみようと思います!
[2009/08/05 09:04]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

