今日から夏休み
画像 772

昨日、チビの幼稚園が終業式でした。今日から夏休みです。ちょっと休みに入るのがはや過ぎやしないかい!○○幼稚園め!!!!!

9月になるまで、ずーっとチビと一緒か・・・・・・。長いな~。





画像 773

ココちゃんが着ているのは、リーメントの「パレオ付きビキニ&パーカー」です。
ビキニを付けるのが難しいです~!乳が無いから。

持っている浮き輪は去年スパリゾートハワイアンズで購入した、ストラップです。
チビに弄ばれて少々くたびれてマス。にゃー太さんのとおそろいさ





画像 779

パーカーも着せてみました。でも、チャックが外れません。何で~!
乱暴に扱ったから、壊れちゃったかな。





画像 781

パレオを付けてました。可愛い
パレオの端は切りっぱなしなのね。





画像 800

実は、あんまり泳げません。浮き輪がないと水遊びを楽しめないのだけど、
大人が浮き輪してちゃ恥ずかしいよね
スポンサーサイト
[2009/07/18 06:54 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空に~太陽が~ある限り~ | ホーム | 夏のチョコレート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ