[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏のチョコレート
画像 758

チョコレートだ~~~い好き
夏になると、すぐに溶けちゃうせいか、あまりチョコを買わないのですが、いかにも

「夏に食してくれ!」

といわんばかりのチョコを見かけたので、購入しちゃいました。うふふふふ~!!!
不二家のLOOKチョコです。パッケージも水色で可愛くて、わくわくしちゃいますね



画像 762

LOOK×サーティワンアイスクリームの夢のコラボレーションだそうです。
第2弾ということは、前にもあったんですね。第1弾も気になるな~。
「冷やして食べてね」とあります。冷やしちゃいますよ~!楽しみだな~!




画像 754

冷やすとパッケージのドットの色が変わります。上は冷やす前。

画像 755

冷やした後。写真じゃあんまりわかんないや。





画像 768

サーティワン ア・ラ・モードということで、
 
バナナアンドストロベリー
チョコレート
オレンジシャーベット
バニラの4種類のお味です。

オレンジシャーベットが私的に美味しかったー!!!!
次点はチョコレート味。
各3個づつしかないのが残念です。あんまり食べると太るもんな。




画像 764

ココちゃんが着ているのは、去年購入したリーメントの「ガーリースタイル」
ボーダータンクトップとショートパンツです。
シマシマだったので、シマシマシャツに合わせて、自作のシマシマ靴下を穿かせてみたのですが、

センス無~いっ
[2009/07/14 11:22 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日から夏休み | ホーム | monomonoらんじぇり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

