スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庭の花
画像 705

お久しぶりでございます。うちのチビ助が風邪をひいちゃいまして、幼稚園に復帰するまでに1週間を費やしてしまいましたよ。今年の風邪はしつこいね!

昨日と今日で、すっかり夏!なお天気になっちゃいましたね。暑いです~~~!
いろんな花が咲き誇っているので、ドールと写真を撮りたかったのですが、時期を逸してしまいました。1週間は長いよな~。ちょっと残念です。浴衣で紫陽花と撮りたかったな。
うちに紫陽花は無いんだけどね。

で、くやしいので、撮れるものだけ撮ってみました。
私自身が植えたものは、実はひとつも無いのですが、けっこういろんな植物があったりします。
この百合はきれいで好き


画像 693

もうい1種類の百合。こちらはもう、お花が終わりです。
蛙がくつろいでいます。




画像 699

夏椿です。せっかくお花が咲いているのに、花が見える位置に無いという悲しさ。
芝生に花が落ちているのを見て、やっと咲いているんだ!と確認します。
でも、今年は全体的に花が多いみたい。



画像 698

2階のベランダです。モノちゃんを座らせてみました。



画像 691

夏椿のお花のアップ。涼しげで可愛いでしょ!




画像 694

ミニトマト、ひとつだけ、赤くなっているのを発見しました!


ああ、もっとじっくり写真を撮りたいです~~~~。
スポンサーサイト
[2009/06/27 23:46 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<monomonoらんじぇり~ | ホーム | 螺旋花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

