[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ギンガムチェックのワンピース
画像 523


調子に乗って、おんなじ型紙でギンガムチェックのサンドレスをつくりました
ちょうど、布にギンガムの色違いがあったので、ココちゃんモノちゃんおそろいです。可愛いな~(自我自賛)



画像 532


ウチのチビ姫が、「ココちゃんは赤がいい!」といいはるので、この配色です。まあ、どっちでも似合うけどね。
今回は、肩ひもを共布で作りました。四つ折にしているのでちょっと大変でしたが、手間かけただけあって可愛いです。


画像 514

後ろは、ホックどめひとつです。
ダル二人で写真撮るのってむずかしい~・・・・!




画像 527


色々つくれて楽しいです~!




[2009/06/03 14:45 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クラシカルな小花のワンピース | ホーム | 夏のお嬢さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

