クマちゃんがいっぱい
画像 360

なんかいっぱいいる~

いっぱい持たせたら、可愛いかな~と思ったのですが、そうでもなかったです。
苦手な人がいたらすみません。



画像 366

真ん中の小さいクマは、以前に紹介した300均のクマストラップ。
あとの4匹は、100均のセリアで購入したクマのストラップです。
写真でちょくちょく使っています
4色あって、足の裏はチェックの布です。可愛いな~
このクマ、お座りもちゃんとできるんですよ!

お人形にはまってから、ストラップ売り場はチェックの対象ですよ!ドールに使えそうなものの宝庫です!


画像 374

「ちゃんとお片づけもしなきゃダメだよ!」

ココちゃん、やっといて~!いろいろ購入すると、どうしまうかが問題です。
[2009/05/14 10:48 ] | ココ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゆかた・リベンジ | ホーム | 治療完了>>
コメント
こんばんは。
クマちゃんたち可愛いです!!
ずっと前からうちの子たちの周りを小さな縫いぐるみで取り囲みたい(笑)と考えておりましたのでこれはいいかもしれませんv-10
お教えくださりありがとうございましたv-22

前回のFFのお話なのですが、私は12が一番好きです!
画面も美しいし、キャラも魅力的なのですよ。ファンの間では賛否両論の意見があるらしいのですが、私は好きです。
玉姫様は10がお好きなのですか~。
あれもストーリーが感動的で素敵ですよね!
私もティーダのブリッツボールの決め技?が習得できずにクリアしてしまったので少し残念なところがあります・・・i-195
[2009/05/14 19:50]| URL | 琉崎 #- [ 編集 ]
琉崎さんへ
小さな動物ぬいぐるみで取り囲むのですか!
それはなかなか可愛いかもデス。メルヘンですね~!情報がお役に立てれば嬉しいです!

100均はあなどれませんよ。出来もいいです。
一人になれる時間ができたので、暇さえあれば、縫い物か100均巡りをしていますよ。
ははははは。

FFは、11はもっているんですけど、絵が可愛くないので(失礼)途中で挫折してしまったのです。12は、女の子の着せ替えが楽しいらしいですね!RPGでは、幻想水滸伝が大好きなのですが、ルックのいない幻水なんて!てなわけで、3で止まっています。
5年ぐらいPSに触ってないな~・・・・・
時代に取り残されてますよ。

FF7関連の物なら、素敵映像をレクチャー付きで、友人が見せにきてくれるので、満足しているのですけどねi-80

[2009/05/14 23:00]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
ぼくはクマ、クマ、クマ~
クルマじゃないよ

宇多田ヒカルの「ぼくはクマ」が頭の中をぐるぐるしてます
[2009/05/15 20:17]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
KAZUさんへ
「ぼくはクマ」かわいいですよね~!
「みんなのうた」で宇多田ヒカルが歌ってて驚きましたが、椎名林檎もびっくりしました。
すごいなNHK。

ぬいぐるみとかも売っていてびっくりです。
実は私、クマよりウサギのぬいぐるみが欲しいです。

あんまり可愛いのが見つからないのよね~・・・・・。
[2009/05/16 22:59]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ