治療完了
画像 349

ココちゃんを、持ち上げるたびに、膝下からポロリと取れる足に、いい加減うんざりしていました。
でも、ココはカスタムしたくないんですよね~・・・・
ダメもとで修理して見ることにしました。まぁ、大したことはしていませんが。

足の解体画像なのでたたみます。苦手な方はご注意です!
kokonoasi.jpg

矢印の、足のネジみたいな部分の上のほうに、ほんのちょっとだけ、両面テープを付けて足を差し込みました。(画像がボケてて、すみません
ぐるっとじゃなくて、ちょっぴりね!
それで、足が取れなくなりましたよ!快適です~!!!!

ボンドとか、粘土とかよりは、直しがきくかも!と思いまして。
申し訳ないのですが、両面テープってボディへの影響はどうなのかは解りません。
カスタムは自己責任でお願いします。

修理で他によい方法があったら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!


画像 371

ココちゃん、とりあえずよかったね!
スポンサーサイト
[2009/05/14 10:20 ] | 修理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クマちゃんがいっぱい | ホーム | ポーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ