ポーション
サントリーの「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」です。
画像 340

皆様、ゴールデンウイークはいかがでしたか?
私は、しょっぱなから風邪をひいて、まだ病を患っています。はやく治ってすっきりしたいなあ。
無理して、アンパンマンミュージアムに行ったのがいけなかったような気がします。

せっかく購入したので、忘れないうちにUPしておきますよ~!

実際、飲むと体力が回復するどころか、ビミョ~な状態になると噂の代物です。
近所の薬局で、お安くなっていたので、大好きな金髪碧眼っ子を手に入れてきました。
美味しくないというものを、定価では買いたくありません。
でも、あの青いビンは綺麗なので、欲しかったかも~。

画像 327

FF7のクラウド君と、FF10のジダン君です。ああ、可愛い
味がどちらもCosmosです。違う味も飲んで見たほうが良いかなあ。
でも、どちらもあんまり美味しくないらしい。



画像 332

となりのイラストは、FF7のセフィロスとFF10のクジャ。
絵を描いている人が同じみたいですね。かっこいいです。
この二つしか、FFをプレイしていません。FF10は、絵が可愛くて大好きだったな~




画像 344

飲むのが楽しみ~
はやく、体調を戻さねばな!





ポーション飲みました!

期待してたほど、不味くなくて残念。
お菓子のラムネみたいで美味しかったです。飲み物のラムネじゃなくてお菓子の味。
スポンサーサイト
[2009/05/08 14:35 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<治療完了 | ホーム | セ~ラ~服を~♪>>
コメント
それでも最初に出たのより、だいぶ飲みやすくなってるのよ。
わたしはカオス缶しか飲んでない。
[2009/05/08 21:46]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
こんにちは。
お体の具合はいかがですか?
あまりご無理をなさらないぬようにしてくださいませ。
最近私の学校でも風邪やらインフルエンザやらが流行っているようです・・・v-40

FF!私、大好きなんですよ!!
ポーションも買おうかどうか迷ったのですが友人に「あーまずいよww」と言われたのでやめておいたのですが・・・ラムネスキーなのでどうしようか・・・
[2009/05/10 13:02]| URL | 琉崎 #- [ 編集 ]
KAZUさんへ

KAZUさんのFF7への愛の深さには、毎度、頭が下がります~。

さすがKAZUさん!前のも飲んだんだ~!
名前がカオス!味もカオス!

あえて、飲みにくい味になっていると言うことは、
実は、体には良い飲み物なのかな~・・・・・・

[2009/05/12 20:41]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
琉崎さんへ
ありがとうございます。風邪はだいぶ良くなりました。

買い物先などで咳き込んでいると、まるで犯罪者のように周りから白い目で見られていたので、嬉しいです。同じ時期に、近所や、離れて住んでいる親なども、風邪をひいていたみたいなので、風邪が流行っているみたいですね。

私のはインフルエンザではなかったのですが、10日以上長引くのは勘弁して欲しいです。

ポーションは、喉が潤わない飲み物ですよ!喉が渇いているときは、飲んじゃダメです。
よけいに喉が渇きます。

FF、琉崎さんはどれがお好きですか?FF7は最後までプレイできなくて、人のやっているのを見て終わってしまったのですよ~!(クラウドが正気に戻ってから、飛行船で目的地に行くところで、道に迷ってしまいました。)ちゃんと終わらせたのがFF10だけという。これも、もぐネットが途中で抜けてしまっているので、心残りです~!
[2009/05/12 20:54]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ