アリスの靴下
画像 292

画像が暗いかな。昼間に写真を撮ったのですが、青っぽく写っちゃいますね。
久しぶりにモノちゃんを、アリスバージョンにして見ました。
アイとウイッグを変えるだけで、本当に別ドールになりますね!
この組み合わせも大好きなので、モノちゃんを男の子にするの、迷っちゃうなぁ~




画像 308

「初めてのドールコーディネートレシピ」を見て、ボーダーソックスを作りました
割とちゃんとできたので、これからは靴下買わなくて済みそうです。ウレシ~


画像 288

そして、あの長すぎて扱いづらかったウイッグを、少しカットしました。
毛先がバラバラになってしまって、後でもう少しましになるように切りそろえなければなりませんが、すご~く調子が良いです。思い切ってカットして良かった~!

以前は長い髪の毛で滑ってしまって、上手に椅子に座らせることができなかったのですが、今度は楽に座らせることができます。
耐熱ウイッグなので、毛が細くてサラサラなのですが、細すぎて抜けやすいのが欠点ですね。
でも、素敵なウイッグなので我慢していますよ。(←えらそう!)

初めてのドールコーディネートレシピ、使えるぜ!
[2009/04/27 12:05 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<半ズボンはやっぱりイイネ! | ホーム | 祝!2000hit!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ