我が家の王子様
ココ

ココちゃんです。
初めてのダルになるはずだった子です。
今年の四月に予約を入れて、六月に家にやってきました。
ココが来るまで、がまんできなかったんです。四月二十二日にモノモノを購入してしまいました。
男の子が欲しかったんです。ええ、カスタム目的でした。
モノモノは、さんざん、弄り倒されたあげく、当初の目的から大幅にはずれ、もう!女の子でもいいじゃない!男の子のお洋服はつまらないし!なんて言われて、いまはこんな感じです。

モノモノ(カスタム)

「わたしって、いったい・・・・・」・・・しくしくしく・・・

お洋服は、アゾンさんのアリス服です。ウイッグは耐熱ウイッグのハニーブロンド。
お顔はリップだけ残して、消しました。アクリル絵の具とパステルで着色しています。
足首をブーツを履かせたときにもっていかれまして、オビツボディ(23㎝ホワイティ)にしています。
瞳は、ベアアイの後ろに、アクリル絵の具で着色したものを両面テープで貼り付けています。

ここまで、いろいろやってしまうと、かわいそうだわ、可愛いだわでたまりません。

反対に、ココは怖くていじれません。

ココと

「お茶でも飲んで、元気だしなよ」

画像がぼけててすみません。
スポンサーサイト
[2008/08/04 01:31 ] | ココ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ステキなナース | ホーム | 初めまして!>>
コメント
No title
こんにちはー^^

「かわいそうだわ、可愛いだわでたまりません。」←すっごいよく分かります!!(笑)
やっぱり自分でカスタムした子は特別愛しいですよねー!!^^

アゾンのアリス服もフリフリしてて可愛いですよね*^^*
小さなおうさま・ココちゃんのご登場~!デフォ衣装のピンクのリボンがキュートですねv-318

[2008/08/04 14:18]| URL | 絹秋 #V4rYaZBU [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。ダルということで、飛びついてやってきました。ウチにも、モノモノがいます。ノーカスタムなんですが・・・ダル可愛いですよね!本当メロメロです。
もし、宜しかったら、仲良くしていただきたいです。お願いします。
[2008/08/05 00:57]| URL | 三山やまと #- [ 編集 ]
絹秋さまへ
また、いらしてくださってうれしいです。

ココ、いろいろお着替えしましたが、デフォ衣装が一番似合うので取りあえず、初お披露目にはこれかな~、と思いまして。

モノモノは、デフォ衣装がお猿さんなので、お洋服にすごく悩みました。
(お猿の着ぐるみは、手触りが最高なのですが)

以前は、リカちゃんのボーイフレンド、ワタル君のお洋服(男の子カスタムの予定だったので)を着せていたのですが、オビツにしたら、ズボンがぶかぶかで、履かせられなくなってしまいました。

布の質感が違うのですが、二人の色合いが合うので、取りあえずこの衣装で飾っています。v-238
[2008/08/05 03:45]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
三山やまとさまへ
こちらこそ、ぜひ、仲良くしてください!
私も日夜、ダルのサイトを探して、うろうろしています。(笑)

実は、モノモノのカスタムも、とても悩みました。カスタムすると、愛しさも増すのですが、デフォメイクが惜しくなってしまって、同じものを、もう一体欲しくなってしまうのですよ!ジレンマです。
[2008/08/05 03:55]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ。
三山のブログには、プリプちゃんも、テヤンも、ナムも、リトプも、MSD,LDDもいますけど、仲良くしていただけますか?
今は、ダルオンリーになってますが・・・(笑)。
これからもよろしくお願いします。
[2008/08/05 16:34]| URL | 三山やまと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ