暑いよ~
DSCN9915.jpg

もう、毎日暑くてつらいです。
買い物に行くだけでもつかれちゃう。
草むしりも毎日ちょっとしかできない。暑くて。ふう。







DSCN9909.jpg

7月も半ばだもん。暑いに決まってますよね。
7月の終わりに、娘が4泊5日の洋上学習(北海道)にいくのでその準備をしているのですが、大丈夫だろうか。お小遣いも一万円ですよ。カニの宅配便のパンフレットがしおりに挟んでありました。カニもいいなあ。







DSCN9911.jpg

ラブバニちゃんかわいい。瞼がちょっとかたくなっちゃって、立ったままでもおめめをつむることができちゃいます。白いお花もすずしげでいいな。







DSCN9914.jpg

修理から帰ってきたミシンも試し縫いしたいし、やりたいこといっぱい!
なんでこんなに暑いんだろう。
夏だからか。ふう。







[2017/07/16 20:48 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 7月の紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ