[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月の紫陽花
DSCN9938.jpg

7月に入って、やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
雨は嫌ですけど、降らないと困りますものね。

毎年異常気象で各地に被害が出ていて、地球温暖化の影響かしらと何かと心配。
今を精一杯生きなきゃ!とたまに自分に言い聞かせる今日この頃。
はあ、疲れてるね私。

子供会の仕事も一段落。毎週のごとくつぶれていたお休みもやっと自分のものに!と思っていたらもう夏休み直前ですよ。今年は時の進むのが一段とはやい。







DSCN9940.jpg

紫陽花、きれいだな~と車を走らせながら横目でちらちらしていたのですが、思い切って昨日写真を撮りに行ってきました。近所の遊歩道へ。半分ぐらい見ごろを過ぎていたのですが、大丈夫のもあってラッキー!紫陽花だいすき。







DSCN9953.jpg

うちの庭にも植えたいな~。と毎年思うのですけど、植える場所が無い。
は~、きれい。







DSCN9946.jpg




DSCN9893.jpg





DSCN9935.jpg





DSCN9892.jpg





DSCN9900.jpg





DSCN9955.jpg

ラブバニちゃんが可愛いので、つい、正面ばかりの写真になってます。反省。








DSCN9924.jpg

お洋服、そろそろ新しいのが欲しいなあ。
これはずっと前にブライスに作ったワンピースです。
白っぽいのが紫陽花に映えていいかなと思って。

ミシンを点検に出したら、糸釜が割れていることが発覚しました。
どうりで糸調子が上手くいかなかったわけだ。
8,985円(内、技術料が6,000円)かかったけど、修理してもらえてよかった。
ずいぶん前の機種だけど、部品があって良かったです。
お店を紹介してくれた友人に感謝!ありがとね。







DSCN9948.jpg

紫陽花を満喫できてよかったです。(#^.^#)







[2017/07/06 08:39 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑いよ~ | ホーム | お庭のユリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

