[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめてのホールケーキ
DSCN9851.jpg

はじめてスポンジケーキを娘と焼きました。

お誕生日にどうしても自分でケーキがつくってみたかったんですって。
全部自分でする~!とか言ってても、やっぱり大体お手伝いしました。
あの根拠のない自信はどこからくるのでしょう。







DSCN9852.jpg

生クリームも泡立てて、フルーツを飾って出来上がり。

パテシェになりたいんですって。
チョコレートしか好きじゃないくせにね。

スポンジがちょっとパサパサしちゃったけど、はじめてにしてはまあまあじゃないかな。
電動泡だて器を買いました。卵を泡立てるのに1時間かかっちゃったらもう、文明の利器にたよりますよ。

私がお料理とかあんまり好きじゃないからな。

12歳のお誕生日おめでとう。







DSCN9855-1_201707060003552b8.jpg





[2017/06/18 23:48 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お庭のユリ。 | ホーム | ヴィスタリアとベッツィー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

