うさぎ狩り
DSCN9683.jpg

5月15日旦那の会社の旅行でディズニー シーに行ってきました。
もう、朝からがっつり雨でした。







DSCN9690.jpg

ゴンドラもびしょびしょ。
お兄さんが一生懸命シートを拭いてくれていました。







DSCN9686.jpg

イースターの卵のオブジェも素敵ですけど雨。







DSCN9678.jpg

雨のおかげか、普段より人が少なめでいつもより多く、アトラクションが回れました。
前回みられなかったマーメードドラグーン、アリエルが宙吊りでの劇だったのですが、素敵な笑顔の裏で、腹筋辛いんだろうなと思うと、内容に集中できませんでした。

新しいニモのアトラクションも回れたよ!








DSCN9742.jpg

で、今回の目的はコレ、うさぎ狩り!ステラ・ルーちゃんデス♡







DSCN9738.jpg

ラプが付けているうさぎのカチューシャはストラップ。
ぬいぐるみバッチとぬいぐるみストラップのステラ・ルー。
可愛い!!!





DSCN9723-1.jpg

おっきい子も狩ってきました。買わないと後悔しそうなので公式衣装も大枚はたいて買ってきました。
(水色のスカートと靴のセット)







DSCN9725.jpg

足の裏はこうなってるんですよ~!
ふう、またつまらないものをお迎えしてしまいました。
満足。








DSCN9718.jpg

ディスプレイもかわいかった。







DSCN9733.jpg
うさ耳カチューシャキーホルダー。お人形好きな人はつい、買っちゃいますよね。







DSCN9732.jpg

可愛いのでこれも買っちゃった。ちょっと重たいのが難点。







DSCN9694.jpg

マグカップ欲しさにデザートも頼んだ。娘の分と2つも。







DSCN9700.jpg

タワーオブテラーの文字が浮かび上がるのをはじめて知った・・・。







DSCN9711.jpg

夜景もとっても綺麗。
雨でも楽しめるところがすごいと思う。










[2017/05/16 15:16 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小さい花 | ホーム | ねんへしと藤の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ