花散らしの雨
DSCN9104.jpg

昨夜はすごい嵐でしたね。今日の午後には晴れるみたいで春の天気は不安定ですね。
庭に咲いた花ニラの花ももうそろそろ終わりかな。きれいな時に少し写真を撮っておいたので貼っておきます。







DSCN9112.jpg

お花畑のブルネットちゃん。







DSCN9117.jpg

写真の撮り方ですごく広いお花畑に見えるな~







DSCN9120.jpg

ベッツィーは現行6体、ヴィンテージ3体いるのですが、もうもう、どの子もみんなお気に入り。
ガラスのキャビネットを買ったので並べて飾っているのですが取敢えず突っ込んだみたいな感じであんまり素敵じゃない。
可愛く飾りたいな。可愛いお洋服も欲しい~!








DSCN9123.jpg

お花に埋もれて眠りたいですね。







[2017/04/18 08:41 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美意識 | ホーム | 鳥かご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ