[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白い花の揺りかご
DSCN9222.jpg

雪柳大好き。小さな花が真っ白で、雪のようで、滝のようで、圧倒されます。







DSCN9264_20170416230936e2f.jpg

モデルはベーシックブルネットちゃん。
本当は白いレースのワンピースを着せて写真を撮りたかったのですけど、用意する気力が。
でもこのドルショで買ったワンピースもお気に入りです。







DSCN9243.jpg

桜も撮影したかったけど雪柳も撮りたかったので念願かなってよかったです。
真っ白で本当に綺麗~(#^.^#)







DSCN9212_201704162321172ab.jpg





DSCN9262.jpg





DSCN9255.jpg

綺麗なお花を見ているだけでうっとりできる季節ですね。
白い花の揺りかごのよう。






DSCN9180_20170416232955c31.jpg

今日はとても暑かったです。あまりに暑いので途中で洋服を薄手のものに着替えました。
夕方子供会関連でお祭りの会議があったのですけど、いろいろと駆け引きがあるようで大変。
自治会の都合を子供会に押し付けてくるんだよね。困るなあ。もう、
かなりもやもやした気分。

は~、お花とベチの写真を見ていると本当、癒されるわあ。

お母さん達は大変です。も~、楽しく一年頑張りたいです!







[2017/04/16 23:47 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サクラリベンジ | ホーム | さくらさくらさくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

