さくらさくらさくら
DSCN9145_20170413111235c83.jpg

桜の撮影に行ってまいりました~☆ミ
晴れていたのですがカメラのせいか写真が暗い。
今日の方が晴れてますけど、また撮りに行くのもなんなので、今年はこれで。







DSCN9130.jpg

よく写真を見たら、枝が折れてますね。
ここ何年か荒れた天気が多くて地球の行く末が心配です。
後悔の無いように遊んでおかねば。







DSCN9134.jpg

日曜日に行った水戸の桜がちょっと残念な感じだったので桜はもう終わりかと思っていたのですが、まだ全然大丈夫でした。
満開でとってもきれい!







DSCN9139.jpg

これこれ!こんな感じの写真が撮りたかったの。
やっぱりちょっと光が足りないな~。







DSCN9147.jpg

お高いカメラならバッチリとれるのだろうか。
はぁ、ベッツィーの横顔すき







DSCN9158.jpg

ぴんくでぴんく。可愛い~んんんん!







DSCN9153_20170413113127bfa.jpg

蕾の花もまだたくさんあったので、お天気が良ければまだまだ楽しめそうです。







DSCN9161_201704131134025d2.jpg

あ~、お花見したい!ビール飲みたい!週末雨なんだよな。







DSCN9171.jpg

初めて来た公園でしたけどなかなかいいかも。人もわりといないし。ふふふ!







DSCN9281.jpg

せっかくだから 大 串 公 園 にもいってきました。桜の花が満開ですごかったです。じじばばたちもいっぱい。ここの桜はとっても綺麗なのですが背が高くて立派な木ばかりなので眺めるだけ~。







DSCN9283.jpg

そしてここまで来たら 六 地 蔵 までいっちゃおう!
枝垂れ桜で有名なお寺です。







DSCN9293_20170413114846a9d.jpg

初めて観に行ったときは圧巻だったな~。
年々枝に付いている花が少なくなってしまったような気がします。







DSCN9295.jpg

きれいだね~。







DSCN9164_20170413115236789.jpg

桜三昧の一日でした。
5か所車で回ったから疲れた~。
でも余は満足じゃ。




[2017/04/13 11:53 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白い花の揺りかご | ホーム | 春のピンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ