春のピンク
DSCN9052.jpg

雨ばかりで嫌になりますね~。
車で道を走れば、いろんな場所でピンク色の桜の花に彩られているというのに、お日様の光が無いのがもったいないです。







DSCN9100.jpg

結局昨日は誘惑に負けて、布団を干した後、いそいそと桜の写真を撮りに行ったのですが、めぼしい公園は月曜日休園で閉まっていて、写真はとれませんでした。
私が知っている桜の咲いている場所は桜の木の背が高いんだよな。
上手くいきません。







DSCN9101.jpg

で、どうしてもあきらめきれずに一枚だけとってみた写真。
いい感じの桜撮影スポット見つけたいです。
ドールと桜の写真、綺麗に撮れているのを見ると羨ましいんだもん。
そういうの私も撮りたい!!!

でも、お天気悪くて今年は無理そう桜の撮影。
字余り。







DSCN9049.jpg

桜の撮影はあきらめたのですが、どうしてもピンクの写真が撮りたくて。
そしたらピンクの椿がとても綺麗だったので撮影大会に突入~♡
綺麗だわ~!







DSCN9062.jpg

最近お気に入りのブロンドコンビです。







DSCN9060_20170411134847daa.jpg

お洋服はラブズバニーのデフォルトのワンピース。前にドルショでもう一着手に入れまして、双子撮影をまっていたのだよ。
違和感なくお揃いにするために靴下はアゾンので。靴はリカちゃんのストラップシューズです。髪にはオーガンジーのピンクのリボンを結びました。可愛い!しましまの靴下がより、アリスチックな雰囲気を出しているように思います。ふふふ!満足じゃ!








DSCN9094_2017041114011596c.jpg

このお洋服はエプロンが付いていてウサギの刺繍がしてあります。
ひらひらがすごくてせっかくのウサギが隠れちゃうんですけどね。







DSCN9079.jpg

二人ともこのお洋服似合いすぎ!しばらくこれで飾っておこうかな。
かわういよう。







DSCN9061.jpg

「捕まえてごらんなさい~」「うふふ~」「あはは~」

みたいな?







DSCN9083.jpg

桜とは違うお花でしたが、ピンクの撮影を堪能できたのでした。
ラッキ~!!!







DSCN9074.jpg

モデルはベーシックブロンドちゃんとラプンツェルちゃんでした。







DSCN9048.jpg

もう少しだけ、桜はあきらめないで挑戦しよう。
うん。







[2017/04/11 14:16 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さくらさくらさくら | ホーム | 花の盛りの尊さに>>
コメント
ああ~、最高に可愛いです~・・・!
まさしくアリスっぽくてめちゃくちゃ素敵・・・!ピンクアリスもいいですね~。不思議の国に迷い込んでしまった二人ですね。癒されました。❤
私も桜とドール撮りに行きたかったのですが同じく、雨で・・・。(;´・ω・)
お天気になるといいのですが・・・。汗
[2017/04/12 00:47]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
ピンクいいでしょ~!似合うと思っていましたけど思い通りでむちゃくちゃ嬉しい!アリステイストはお人形の王道ですよ。フフ。

本当最近雨ばっかりですよね。こちらも雨の中で桜が満開になりました。
今日と明日あたりはお天気みたいですけど、週末はまた雨らしいです。梅雨かよ!

ドール撮影楽しいですよね。可愛くて癒されますよね~!!!

ふみ子さんのお写真も楽しみにしてます。晴れるといいね!
[2017/04/12 17:16]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ