桜はじめ
DSCN8868.jpg

昨日早咲きの桜の写真を撮りに行きました。
一昨日の嵐でちょっと散っちゃったな~。お天気が良かったので夕方あんな雷ゴロゴロの天気になると思わなかったもん。
やっぱり春はお天気が不安定なんですね。







DSCN8874.jpg

写真のお供はヴィンテージベッツィーちゃん。
ピンク系のブロンドが素敵。







DSCN8891.jpg

ピンク系のお花は咲くのが早いですね。梅も紅梅がいちばん早く咲きますもの。
去年はすごくピンクのお花だったのですけど、今年は色が薄いみたい。
年ごとに違うのかな。







DSCN8917.jpg

とうとうヴィンちゃんまで野外撮影に連れてっちゃいました。
はう。可愛い。







DSCN8899.jpg

このお着物は帯も素敵にふくらすずめ。
後姿もばっちりです。








DSCN8911.jpg





DSCN8884.jpg





DSCN8876.jpg





DSCN8897.jpg





DSCN8904.jpg

桜とベッツィーを満喫。
思い切って撮影に来てよかったです。

さて、春休みは今日まで。明日から新学期です。
クラスは誰と一緒になれるかな。仲良しな子がいっしょだといいな。

金曜日は入学式で6年生だけ出席ですって。
がんばれ。







[2017/04/05 08:18 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花の盛りの尊さに | ホーム | ちいさな白い花の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ