スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちいさな白い花の
DSCN8820.jpg

ナズナが小さい花をたくさんつけているのが可愛くて、写真を撮りました。







DSCN8845.jpg

ナズナって別名ぺんぺん草ともいうんですよね。
あの、「ぺんぺん草も生えない(ほどの荒れ地)」とかの表現に使うアレ。たいていどこの土地でも生える雑草です。







DSCN8800.jpg

お花ってたくさん咲いていると本当に綺麗。







DSCN8846.jpg

まあ、雑草なのでそろそろ庭の草むしりをはじめないとやばいことになりそうな予感しかしないです。でもまだ、風が冷たいんですよね。







DSCN8823.jpg

肉眼では白いお花がいっぱいで素敵なのですが、写真に撮ると緑が強くて白いお花が目立たない。
たくさん写真を撮ったのですがいい感じのがなかなか撮れませんね。







DSCN8849.jpg

それにしても自分のうちの庭でこんな風に撮影できるのは本当に楽しい。
は~ラプ可愛い!







DSCN8855.jpg

金髪の子には水色系のお洋服が映えるなぁ。







DSCN8821.jpg

さて、4月が始まりましたね。
新年度、頑張っていきましょう~!おー!




スポンサーサイト
[2017/04/02 17:15 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜はじめ | ホーム | 引き継ぎ終わって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

