梅の花。春はもうすぐ。
DSCN8720.jpg

もうすぐ春ですね~♪

17日の金曜日は小学校の卒業式でした。5年生の娘は6年生を送るために出席、他の学年はお休みで4連休です。
お手紙を見たら卒業式における5年生のドレスコードがあってびっくり。え~、在校生は普段着でいいじゃん!
仕方がないのでモノトーンコーデにしました。ジャージはダメとか書いてあったのでよっぽどひどい人が過去にいたのかなぁ。

来年の娘の時、卒業式に何着せよう。1日だけのためにスーツ買うのももったいないしな~。中学の制服を着る子もいるそうです。でも小学生の卒業式に中学生の制服ってなんか違うような気もするしどうしようかな~。







DSCN8717_201703182312384ae.jpg

お天気がやっと良くなったので梅の花の写真を撮りに行ってきました。
途中でカメラが動かなくなっちゃって、また故障かな。とがっかりしましたが、ネットで調べてバッテリーを出し入れしたら治りました。ネットってスゴイね。でも、せっかく出かけたのにちょっとしか写真撮れませんでした。

去年きれいに撮れたから今年はいいかなとも思ったのですけどやっぱり新しい写真が撮りたいんですもん!







DSCN8719.jpg









DSCN8729_20170318231842d4f.jpg








DSCN8733.jpg

画面確認ができなくて、撮れた分だけの、ちょっと消化不良なお写真ですけど、青い空と白梅が綺麗なので。
まあいいか。

モデルはラブバニブラックちゃんとキャラッとトップトスカちゃんでした。
お揃いのお被布が可愛いわん。








[2017/03/18 23:32 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちゅんちゅん | ホーム | 今日は嬉しいひなまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ