春一番二番~!
DSCN8553.jpg

春一番も二番も吹いてだんだん春が近づいてきましたね。
最近朝が起きられなくて辛いです。
低血圧のせいかしら。







DSCN8513_201702211341385ee.jpg

気を付けていたのに体重がむちゃくちゃ増えちゃってダイエット中です。
バレンタインとかやたら甘いものが集まっちゃったのが原因かしら。







DSCN8538.jpg

それとね。
髪の毛を切ったら両脇が跳ねちゃって。
不器用だからドライヤーでブローしても治らない。
外に出るのがやたらと億劫になっているのもダメだなあ。

こんなことではいかんと、大好きなベッチーの写真を撮って気分をあげあげ。








DSCN8546.jpg

ドリュちゃん可愛いよう~~~!!!
ナズナが生えているところで写真を撮ったのですが花が小さくてあんまり写らなかったですね。
キラキラの季節までもうすぐです。







[2017/02/21 14:01 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にゃ~にゃ~にゃ~!!! | ホーム | ヴィンテージブルネットちゃんお迎え~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ