ヴィンテージブルネットちゃんお迎え~!
DSCN8555.jpg

去年の年末に自分へのお誕生日プレゼント~と言い訳しながらお迎えしたヴィンテージブルネットちゃんのお披露目です。うふふ。








DSCN8561_20170221114933171.jpg

ヤフオクです。ドーリーテリアさんの即決でお迎え。
代引料込で15,836円でした。

前にお迎えしたブロンドちゃんと同じお洋服を着ています。
今回はベージュの布製の靴を履いていました。
足の関節が金属だし、ラバーキャップに植毛のタイプなので後期のヴィンテージちゃんのようです。







DSCN8560.jpg

左のお目目がちょっと上がらないのはヴィンテージの特徴らしいです。
瞼がちょっと白っぽくなっているところがあるのですがとっても綺麗なお顔
髪の毛のピンも両方付いています。

オークション画面の写真が少なかったし、ショップの出品者の方って説明が少なくてほとんど賭けみたいな感じで入札したのですが自分の勘を信じてよかったです。股割れもありませんでした。







DSCN8562.jpg

お座りも良好~。
ブルネットってこう、とくべつに美人さんですよね。
お肌も色白でピンクのほっぺたが輝くようです。はう~。







DSCN8566.jpg

で、また椅子が増えてます。100均のワッツで買ってきちゃいました。
低くてちっちゃいのでベチにちょうどいいかもですよ!







DSCN8569.jpg

どんなお洋服が似合うかしら。いっぱい遊ぼうね!
(クマもまた増えてるし!)







[2017/02/21 12:15 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春一番二番~! | ホーム | 雪だ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ