インフルエンザ
DSCN8253.jpg

先週の金曜日の夜から旦那がインフルA型に感染し、娘が月曜日の授業参観中に発症し現在に至ります。
優しくするのも飽きてきたな~。
1月は眩暈はするし(朝起きて1時間ぐらい世界が回ってた。)左足首がひねりもしないのに痛んだり、原因がよくわからない体調不良に悩まされました。検査してもやっぱり異常はなかったのだ。(悪玉コレステロール値がちょっと高かったけど)

あ~、恵方巻き食べたいけど買いに行けるかな~。


写真無いのもつまらないので、前に撮ったかわいいキャロットトップちゃんで。


[2017/02/02 07:31 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<福は内 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ