すぐ忘れちゃう。
DSCN8361_20161203194638d4c.jpg

11月28日は結婚記念日。
何日だっけ~と私は直ぐ忘れちゃう。
旦那はちゃんと覚えてる。えらいな~。







DSCN8366_2016120319485342d.jpg

ウエディングドレスでベチ写真を撮りたくなって、ダイソーでエリードレスを買ってきました。
お揃いでも216円。パールのネックレスもミニベールも靴までセットでついている。

シンプルなドレスなので、手持ちのレースとかでデコる気満々でしたけど、ベッツイーに着せてみたら手を加えなくてもとても可愛かったのですぐ撮影大会に突入~です。
可愛い~!







DSCN8370_201612031957339cf.jpg

覚書のつもりで、時間をさかのぼっての投稿です。

もう年末ですね。

これも覚書。
30日に行われた小学校の持久走大会では娘11位でした。がんばった~!今までの最高順位が16位だったからすごい!あと一人抜けばベストテンだったけど、ペースも落ちないで最後まで走り切りました。えらいよ!
5年生になって、どっちかというとちょっとぽっちゃりだった娘が、今までになくスリムになってまるで別人。
苦手だった鉄棒の逆上がりもできるようになり、いままでの持久走の最高順位が16位だったからすごく頑張ったと思います。






DSCN8378_2016120320062668b.jpg

それにしてもウエディングドレスのお揃い、こんなに可愛いと思わなかったです。







DSCN8382.jpg

ブログに書いておいたので、来年は日にちを旦那に聞かなくても大丈夫。
たぶん。







[2016/11/28 19:44 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銀杏の黄色と青い空。 | ホーム | リンゴ三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ