リンゴ三昧
先週の金曜日、リンゴ風呂に入りに大子へ行ってきました。
たたみます。(お人形の写真はありません。)









旦那が午前中病院で一日有給をとっていたので大子へ連れて行ってもらいました。
血液検査の結果を取に行っただけだったのですが数値が大体標準に戻っていてよかったです。ほっとしました。

DSCN8265_20161121102950647.jpg

お天気も良く車の中から見る山々を彩る紅葉も美しく~
でも大子遠い~
2時間かかっちゃいました。東京行けちゃうよ。







DSCN8264.jpg

新しく出来た道の駅によって早めのお昼を食べようと思ったらフードコートのシステムにやられ・・・
無駄な時間を過ごしてしまいました。
せっかくだから眺めのいいレストランでハンバーグ定食食べましょうと待っていたら、間違ってフードコートのテナントの食券を買っていたという。レストランだけ店内に入ってから注文するんですって。え~ うっそー!

メニューがかぶってるから余計に誤解しちゃうじゃない!
入り口か券売機にそのむね書いておいてほしいです。もう。

あらためて食券をテナントのおばちゃんに渡し、番号札をもらって20分。
席が空くのを待っていた時間とかを合わせるとロスタイムだらけ。ううう、失敗~!
食券のお店のおばちゃんが焼いてくれたハンバーグ、美味しかったからいいけど。







DSCN8269_201611211044453eb.jpg

そしてお勧めのアップルパイを購入~
まだ温かかったです。リンゴがいっぱい入っていましたよ~!
娘が学校のリンゴ狩りで食べたアップルパイが美味しかったといっていたので、大子に来たら買いたかったのだ。
美味しかったです。アップルパイだよね。







DSCN8266.jpg

そして念願のリンゴ風呂~!
去年行きそびれていたのでうれし~!!!







DSCN8267.jpg

平日はちょっぴりお安くなるんですよね。
昼間だし平日だしあんまり混んでいませんでした。


リンゴ風呂はね~
リンゴ少なっ
あと20個ぐらい入れて欲しいな~

香りとかも全然しませんでした。リンゴ風呂は大したことないって噂は本当だった。
でもね。入ってみなきゃ大したことないって言えないじゃないですか。大したことなかったです。(←おい。)
あと薔薇風呂入らなきゃダメですね。うふふ!

露天風呂とかは紅葉も丁度見ごろでよかったです。お天気も良くて空も青いし。


温泉なのでほかほか温まりました。4時半には娘が帰ってくるので自宅に帰らねばならなかったので後はまっすぐ帰宅。
大子遠いな~。

温泉、気持ちいいからまた行きたいです。


スポンサーサイト
[2016/11/21 11:00 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すぐ忘れちゃう。 | ホーム | 紅花の絨毯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ