女心と秋の空
DSCN7967.jpg

何かしたいな~といつも思いつつ、日々が過ぎます。もう年末だよ。
なんとなく今年はおみくじで「自分から大きな計画は立てない方がいい」というのが2回連続で出ちゃったから慎ましく生活しようとしていました。
お風呂のリフォームとかしちゃいましたけどね。







DSCN7968.jpg

新しいことにチャレンジするのに躊躇しちゃうんですよね。
好きなこととかすごくしたいのに、積極的になるのが怖いというかなんというか。








DSCN7966.jpg

秋だからかな~ なんか寂しいな~
ドールイベント行きたいな~ ドルドルしたい~!







DSCN7969.jpg

拍手とか押してくださってありがとうございます。
嬉しいです~!

誰かかまって~!!!
なんでしょう、この気持ち。はうう。


ラプンツェルちゃんと黄花コスモス。
秋の空に映えますね。
おかっぱも好きだけどロングヘアはまた格別。
女の子らしいから好き♡





スポンサーサイト
[2016/11/03 12:18 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黄花コスモスとキャロットトップちゃん | ホーム | 飲茶とドリュちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ