飲茶とドリュちゃん
DSCN8050_20161101144321042.jpg

「11月1日は紅茶の日らしいですよ?お茶を一杯いかがですか?」


わ~ドリュちゃんありがとう!ん?







DSCN8031.jpg

「わっ!!!びっくりした!!!!!」







DSCN8033_20161101145117731.jpg

ポットの中にハムスターが入っていました。ありえない~!!!


「もっちり飲茶ハムスター」のガチャです。欲しいの一発で当たっちゃいました。嬉しい~!







DSCN8054_20161101145329ae5.jpg

色違いも一発で。いつもこうならいいのにな。
ちょっとびっくりするけど、可愛いです。







DSCN8055.jpg

中に入っているハムスターは同じっぽいです。
ちゃんとポットに収まって、ふたが閉まるのがすごい。







DSCN8052.jpg

「こほん。失礼しました。新しいポットとお茶碗でお茶、入れ替えますね。」








DSCN8035.jpg

ちゃぶ台はキャンドゥの。水性ニスを塗って仕上げました。
まあ、こんなもんかな。(いまいち気に入らない・・・)

そして背景ももう少し何とかしたいけど、作る気力がない。まあ、おいおい気が向いたら何とかしよう。







DSCN8043.jpg

で、このかっこいい(←?)虎の敷物もガチャです。これも一発で欲しいのが出ました。
どうなってるの私の運気。つまんないことで使い果たしてない?

今日のお洋服はね~、ジェニーのチャイナ服とリカちゃんのスパッツ、ストラップシューズはドールショウで買ったものです。
ドリュちゃんにとても似合うので気に入ってます!可愛い~♡

この前うっかりキャロットトップちゃんにビニールのブーツ履かせたままにしていたら、足が溶けちゃって。しばらくビニールの靴はトラウマです。ショックでまだメンテナンスしていません。かなり溶けちゃったの。写真撮ったらすぐ靴を脱がせる習慣をつけなくちゃ駄目ね。ごめんよ~!









DSCN8048.jpg

可愛いドリュちゃんとお茶~♡
至福です。ふふふ!



[2016/11/01 15:20 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女心と秋の空 | ホーム | ハッピーハロウィン~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ