ハッピーハロウィン~!
DSCN7970.jpg

「お菓子いっぱーい!」

ちいさな魔女さんはお菓子をいっぱい手に入れた!チャチャチャチャン♪








DSCN7976_20161031093341d80.jpg

「どれから食べようかな~」







DSCN7988.jpg

「大漁大漁~う むにゃむにゃ・・・」




お菓子に埋もれたブルネットちゃん可愛いかなと思ったのですがちょっとゴチャつきすぎかなぁ。
ラインナップがほぼブルボンなのとろが(笑)
私の好きなのはルマンドです。おいし~よね!

今日が本番なのに土日があったせいかお店はもうクリスマスムードです。
所詮商売的なイベントなんでしょ~?
でも、やっぱり当日まではそれなりにしてほしいと思っちゃいます。
せかされてるみたいなんだもん。

土曜日に娘も英語の塾で近所を回って「とりっくおあとりーと」してきたようです。
高学年だから仮装は恥ずかしがって、ミニ魔女帽子を頭にちょこっと乗せただけでしたけど、黒っぽいお洋服でそれなりに可愛かったです。子供はいいなぁ~。


だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。
ではでは、ハッピーハロウィン~!


[2016/10/31 09:49 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲茶とドリュちゃん | ホーム | ねこみみもーど♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ