ねこみみもーど♡
DSCN8008.jpg

今日はいいお天気ですね~!
空が青くて気持ちいいです。

娘と旦那が映画に行っている間に私は楽しくドール撮影~ うふ

今日は楽しく工作です。
ハロウィンコスにもお勧めですよ!

わかるかな~?ブロンドちゃんとキャロットトップちゃんが付けているカチューシャ。









DSCN8005_201610291051020bf.jpg

黒のモールで作ってみました。
材料は太さ5mm 長さ30㎝のカラーモールです。うちにあったやつを適当にペンチで切って丸めて作りました。
リカちゃんのドレスセットの猫耳カチューシャが可愛かったのでマネっ子です。
モールだから多少形が崩れてもそんなにおかしくないでしょ?







DSCN8006.jpg

お洋服はジェニーの猫カボチャパンツ。しっぽが付いていて可愛いんです。
シャツはドルショでアゾンのワゴンを漁っててにいれたもの。
しましまの靴下もアゾンのものです。これ、ひとつ持っていると便利です。可愛いし!







DSCN8003.jpg

にゃんこはつみねこのガチャだよ~
カワイイ~
デブ猫が欲しかったけど当たらないんですよね~
ガチャだし。







DSCN7989.jpg





DSCN8007.jpg





DSCN8018.jpg

ハロウィンの飾りつけでもしようかな。







DSCN7993.jpg

それではこの辺でごきげんよう~!


[2016/10/29 11:08 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハッピーハロウィン~! | ホーム | ハロウィンはもうすぐね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ