ハロウィンはもうすぐね。
DSCN7934.jpg

ちいさな魔女さん、お菓子を回収する準備はOK?







DSCN7939.jpg

うっかりアップするのを忘れてしまうので今年は早めに。
ブルネットちゃんカワイ~でしょ~♡
白黒コーデでまとめてみました。
ドクロのカットソーはドールショウで購入したカナル工房さんの。チュールスカートはジェニーのもの。
このスカートは何にでも合わせやすくて便利です。お気に入り(#^.^#)
ブーツはアゾンです。







DSCN7941.jpg

今年我慢できなくて買っちゃったのはこの小さい棺桶。
木でできていてちゃんと蓋も開くのです。
100均のWattsだったかな。
中に入っているのはナイトメアビフォークリスマスの指輪。ガチャのものです。







DSCN7944.jpg

それから帽子のパッチンドメ。
セリアで見つけたものなのですが、よく見たらすごく凝ったつくりで買ってしまいました。
元は紫のフェルトのリボン飾りが付いていたのですが好みじゃないので剥がしてしまいました。
ちょっと禿げちゃったので自分で作ったストライプのリボンで目隠し。







DSCN7945.jpg

みてみて~!後ろもこんなにきれい。
100均、いい仕事してるなあ。







DSCN7942.jpg

アジアンテイストの鳥籠。ちゃんと中に小鳥が入っています。
思ったよりドールと並べてみると小振りだったのですが可愛い。
鳥かご大好き。

ジョイフル本田のミニチュアコーナーで買いました。







DSCN7956.jpg

「飴はいらないからクッキーとかチョコレートとかが欲しいなぁ~」
「リコッタチーズのパンケーキが食べたいな~」
「モンブランも好いなぁ~」

妄想が広がっております。







DSCN7959.jpg

ハロウィン楽しみだね。
週末に英語教室でハロウィンパーティに娘が参加します。
今年はお化け屋敷だって。











DSCN7932.jpg

先週、どうしても駅前限定のサザコーヒーのサバサンドが気になって~
友人に付き合ってもらって食べてきました。
パンがイカ墨で真っ黒~~~!
お昼より少し前に店内に入ったのですが、スーツ姿の男性がみんなこれを頼んでいました。

まあ、コーヒー屋さんの食べ物なので美味しかったけど、気持ちが少々物足りない。コーヒーもすごく美味しかったです。ケーキもおいしいんですよね~。食べたかったな。おなかいっぱいで無理だったけどね。

そしてお隣のお店も気になりました。
リコッタチーズのパンケーキもあったし。(実はまだ私、食べたことない。)
駅前だったので、車を駐車したところから結構歩いたのですが、いろんなお店がいっぱいあって目移りしました。
食べ歩きしたい~!


ああ、食欲の秋ですね~。







スポンサーサイト
[2016/10/27 10:39 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねこみみもーど♡ | ホーム | と・う・ら・ぶ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ