と・う・ら・ぶ♡
DSCN7914.jpg

予約して買っちゃった~♡
9月30日に届いたんですけどお披露目遅くなっちゃった。
このたび、ハードディスクを購入したので写真の管理もばっちりさ!

続きは畳みます。







DSCN7910.jpg

「へし切長谷部といいます。 主命とあらば なんでもこなしますよ。」

主命とあらば系アクションフィギュア へし切長谷部 です。
はわわ、カワイイ!!!







DSCN7913.jpg

後姿もばっちり。ちょうちょ結び~!







DSCN7916.jpg

替えのお顔はちょっとおこ顔と







DSCN7918.jpg

お休み顔~♡ かわゆい~♡







DSCN7922.jpg

とにかくパーツが細かくて失くしそうなので、ツイッターでお勧めされていた100均ケースを買いに行きました。
ダイソーだったっけ。
そういえば、箱入りを写真に撮っておくのを忘れました。しまったな~。







DSCN7920.jpg

背景はキャンドゥのものです。うちの近くにお店が無くて
旦那にナビで調べてもらって車でお店まで連れて行ってもらいました。
近くにお店がある人羨ましい。ミニチュアで素敵なのいっぱいあるんですよねキャンドゥ。
買い占めるのに~。

あと、ちゃぶ台と椅子のウッドクラフトも買いました。
まだ作ってないけど。







DSCN7928.jpg

そして今日の戦利品。ドリンク2本で1枚クリアファイルが貰えます。
朝10時にファミマに行って手に入れてきました。
宗三もいたらよかったな。
希望の2振がもらえてよかった。うふふ!







DSCN7924.jpg

前のキャンペーンの時のBIGビニールチャームも貰ってあるという・・・。
お昼ぐらいに行って、ジャージのお兄さんください、っていったら店員さんが
「へし切長谷部ですね!」って言われたという。

だって。好きなんだもん。しょうがないんだもん。

アニメのエンディングも素敵だったので買っちゃいそうでコワイ。

刀ステのブルーレイも軍議集見たさに買っちゃったんだぜ俺。

恋は盲目~!!!!




[2016/10/12 15:56 ] | ヲタク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハロウィンはもうすぐね。 | ホーム | 金木犀>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/19 16:32]| | # [ 編集 ]
鍵コメSちゃんへ
たしかにかわいい~!
お値段は相応じゃないかなぁ
で、押しは誰なの?
私はちゅんコレが気になってます。可愛い♡
[2016/10/28 09:54]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ