青と少女
DSCN7741.jpg

露草があんまりキレイだったのでミクリカちゃんで撮影~!







DSCN7729.jpg

写真に撮るとあんまり青い花が目立たないな。







DSCN7721.jpg

控えめな花びらに鮮やかな青の色。大好き。







DSCN7739_201609121127512fc.jpg

可愛いわ~ミクリカちゃん!トイザラスでプレ値だったけど買ってよかった~♡
今度お着替えもしてみよう。ツインテ可愛い!



リカちゃん本当に可愛い。
キャッスルのお洋服も素敵なのばかりだし、
お人形もいろいろなタイプがより取り見取り!
ドルショでもお人形教室で売っているカちゃんやリカフレ、ジェニフレを2~4体ぐらいもって列にならんでいる人をたくさん見ました。
沼が深そうでコワイ・・・。

本当、普通は一家に1体で十分ですよねお人形・・・。
家にも娘のリカちゃん6人ぐらい居るわん。








DSCN7736.jpg

最近リカちゃんフレンドのパレットFちゃんが気になって気になって仕方がありません。
金髪の長いパーマの瞳がグレー系のパレットFちゃんが欲しい・・・。
毎日画像検索しまくってます。あぶない。








DSCN7734.jpg

キャッスルの通販のやつ、もう少し髪が長めなら理想なんだけどな。
アイプリが薄くて不思議な感じのメイクの子~!
出来たら前髪有の子がほしい。
あんまり前髪が厚くないやつ。








DSCN7722.jpg

要望が具体的になってきています。
あぶない~!!!



[2016/09/12 11:46 ] | リカちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も雨 | ホーム | 夏休みの思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ