8月に入りました~

DSCN7542.jpg

毎日激暑で死にそう。








DSCN7559.jpg

行きたいよね、プール!!!







DSCN7482.jpg

浮き輪です!浮き輪の穴の直径4㎝ぐらい。
ちょっと写真が暗いですがちょっとこれ、カワイイでしょ~!
100均のセリアの水遊びおもちゃコーナーにありました。
ドール小物が増えすぎて整理しなくちゃな~って思っているのに我慢できませんでした。
100均恐ろしい。







DSCN7545.jpg

「アヒルさん貸してね!」







DSCN7549.jpg

余裕で装着!







DSCN7548.jpg

黄色いアヒルのイラストも可愛いです。
ドリュちゃんと一緒にお風呂に投げ込みたくなりました。
しませんけどね。脳内だけで。








DSCN7527.jpg

今日も暑くなりそう~!







DSCN7563.jpg

ドリュちゃん可愛い。
トップスはアゾン(ちょっときついです。)
短パンはリーメント
帽子は「petit maman」のみるきぃさんの。
今年の夏も大活躍~♡


[2016/08/02 09:17 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑っちいよぉ~ | ホーム | ヒルガオとドリュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ