夕暮れの公園で
今日、郵便で届いた、ボアウイッグが嬉しくて、午後3過ぎに車で公園に行って写真を撮ってきました。憧れのトイフェルさんのお手製で、ちょっとだけブログで通販していたのを利用させていただきました。ラッキーです~!

画像 215

ウチの庭とは違って、さらに人目を気にしながら撮っているので、思ったように写真がとれませんでした。せっかくのウイッグもバサバサ・・・ううう



画像 214

モノちゃん、ちょっとだけ小顔になっている気がします。



画像 229

夕暮れなので、太陽光が斜めに入ります。



画像 218

クローバーの葉の上で。いつの間にかこんなに茂ってきました。



画像 224

もう少し、じっくり写真をとってみたかったな。
でも、向うの駐車場で、車の中からおじさんがこっち見てるんだもん。

でも、いつもと違う写真が撮れた様な気がします。うふふふふ~
夕方の撮影ってのもなかなかイイネ!
[2009/03/31 00:00 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<がんばった! | ホーム | 収納名人?>>
コメント
ずいぶんイメージかわりますね
よく女性はメイクで化けるって言われてるけどモノモノさんは髪色が変わっただけで別人ですね!!!!
それにしても相変わらず美少年ですわ~vv
[2009/04/07 08:31]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
スジちゃんへ
茶色のウイッグは、違和感ないよね。もともとのデフォウイッグに近い色だし。
うふふ、褒めてくれると嬉しいよ~!美少年っていうと恥ずかしさがこみ上げてきますが。

せっかくだから、いろんなことをやってみたいです。

スジちゃんは、はやく可愛い男の子サイトをつくってください。楽しみにしてるんだから~!
[2009/05/10 11:14]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ