梅雨明けしたってね
DSCN7466.jpg

関東はやっと梅雨明けです。7月終わっちゃうよ。
ラプの横に広がる草むら(草むしりしようよ、いいかげん・・・)の下には







DSCN7462.jpg

ひっそりとスイカがなっています。
あと一つあるみたい。

スイカはツタが長く伸びて場所をとるのでめんどくさいんですよね。
父が孫が喜ぶのが見たくてうちの庭に植えてゆく。
去年で味を占めたみたい。







DSCN7463.jpg

ちゃんと育つといいなあ。







DSCN7461.jpg

今日は暑くなりそうです。お布団干そうかな。







DSCN7450.jpg

うちの横が田んぼなので、青い空と白い雲がまるで絵葉書みたいな景色です。








DSCN7472.jpg

ちょっと悲報。ううう。

ラプにサンダルはかせようかな~ どれにしようかな~ と
ダイソーエリーのサンダルが目に入ったのではかせてみていたのですが、
アレ、なんか足が光ってる・・・

え・・・
ちょ ま っつ
ラプのつま先が溶けてる~~~~~!!!

一瞬でした。サンダルがあたっているところが溶けて結構深くつまさきに線が入っちゃった。

ごめんね。もう、安物の靴ははかせないから!
エリーの靴なんか全部捨てちゃうから!

夏のプラスチックは危険がいっぱい。








DSCN7451.jpg

皆様もお気を付けあそばせ。
(そんなドジっ子はお前だけだ)




スポンサーサイト
[2016/07/29 09:58 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒルガオとドリュ | ホーム | 新しいお風呂と洗面台~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ