ちょ~っと遅かった
DSCN7046_20160504201705d2b.jpg

4月30日に静峰公園に行ってきました。
八重桜が有名な公園なのですがちょっと遅かったです。

でもまだ見ごろを過ぎていない木もあったのでちょこっと撮影してきました。





DSCN7045.jpg

淡い色の八重桜、サクランボのお洋服でブロンドちゃんを撮影~!
可愛い。







DSCN7053_20160504202719d34.jpg

この公園はたくさん八重桜が植えてある場所でお花見をするとハラハラと八重桜の花びらが散ってとても綺麗なんですけど、ほとんど葉っぱになっていました。ハラハラが見たかったのでちょっと残念です。







DSCN7055.jpg

ハラハラのなれの果て。
1週間遅かったかな。

でも、今年の桜の撮影は結構満足かもです。うふふ!


[2016/04/30 20:14 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大根の花は白かった。 | ホーム | ぼたん桜とブロンドちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ