[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大根の花は白かった。
DSCN7153.jpg

今日はドールショウでしたね。
(今回はパスしました。行ける人うらやまし~)

ゴールデンィークいかがお過ごしでしょうか。


朝すごい風と雨だったのにお昼からめっちゃ晴れましたね。
私としては午後から出かける気満々だったのですが旦那様に今日はゆっくりしたいといわれてしまったので庭の草むしり続行中です。4時間むしり続けて疲れ果てました。まだ、三分の一しか終わらないよ~!!!







DSCN7119.jpg

実家でもらった大根をうっかり植えっぱなしにしていたら白い菜の花が咲きました。
白い大根って花が黄色じゃなくて白いんだ~
へ~







DSCN7131_20160504172411297.jpg

花びらの端っこが少しだけ紫でとっても綺麗。







DSCN7123.jpg

田んぼに水が入ってそろそろ田植えも始まるので邪魔だから切っちゃう前に撮影~。







DSCN7154.jpg

モデルはベーシックブルネットちゃん。
お洋服はドルショで購入した「K&K」様のトップスとジェニーのスカート
靴はアゾンのパパのブーツです。






[2016/05/04 17:37 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年の藤棚 | ホーム | ちょ~っと遅かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

