ぼたん桜とブロンドちゃん。
DSCN6858.jpg

笠間の 芸術の森公園に遊びに行った時についでに写真を撮ってきました。
ここは長~い滑り台とかポンポン跳ねる白い丘みたいなトランポリンがあって娘が大好きな公園なんです。
小学生しかポンポン跳ねられないのでもうちょっとしかできないね。







DSCN6847.jpg

ぼたん桜は花びらがレースのようで可愛い♡







DSCN6849.jpg

ブロンドちゃんのお着物は「Me!」様のものです。猫ちゃんの柄がかわいい~(>_<)!
草履はアゾンのものです。ちょっと履かせるのに苦労するけど一体型なので落とさなくていいかもです。







DSCN6840.jpg





DSCN6824_20160430114114dca.jpg





DSCN6875.jpg





DSCN6859.jpg








DSCN6829.jpg

周りに誰も人がいなかったので思う存分撮影を堪能~
すごく楽しかったです~!!!




[2016/04/30 11:49 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょ~っと遅かった | ホーム | チューリップの妖精>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ