[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チューリップの妖精
DSCN6966.jpg

海浜公園の続きです。
たまご の森のチューリップも見に行ってきました。

もうチューリップは終わりですね~。
まだきれいに咲いているところがあったのでよかったです。







DSCN6965_20160430110217ee2.jpg

何とかきれいに咲いている角度があります。
写真ってすごい。撮り方によって変わります。







DSCN6983_20160430110405c0d.jpg

ちょっと見えづらいですけどミニチュアの風車があってオランダっぽい写真が撮れるところがあったりします。







DSCN6988.jpg

チューリップって可愛いな~
いろんな花の形があって面白かったです。
チューリップ大好き~!!!






DSCN6985.jpg

このお洋服、思っていた通りチューリップに映えます。
夢がかないました。
キャロットトップちゃんも可愛い!

ブログを見返すと花とベチの写真しか撮っていませんがそういうのが好きなんだからしょうがないよね。







DSCN6974.jpg

本当は双子コーデでセッティングしようと思っていたんだけど
お着替えが面倒だったので断念。
もうひとりお着替えさせてから連れて行けばよかったです。

また次の機会にやってみよ~!








[2016/04/30 11:20 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼたん桜とブロンドちゃん。 | ホーム | 空色の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

