もうすぐ春ですね。
DSCN6536_201603162339465e4.jpg

去年見つけた梅の花の穴場へ
写真を撮りに行ってきました。

もうだいぶ散ってきちゃって今回がラストチャンスかな。







DSCN6525.jpg

きのうはとってもお天気が良くて
花粉もいっぱい飛んでいて辛かったですが撮影は楽し♪







DSCN6531_2016031623442599f.jpg

そしてベチのお揃いは最強。
かわいい。
たまらん。







DSCN6517.jpg

梅の花、いいにおい
ピンクのお花もかわいいね。







DSCN6513.jpg

春の青空を満喫。
花粉さえ飛ばなければな~







DSCN6538_20160316235150321.jpg

コイヌノフグリ(←名前・・・)もいっぱい咲いていました。
もうすぐ春ですね。



今日は友達とランチに行ってきました。
苺デザートを堪能してきたぜ。

自分の作った残り物の昼ご飯ばかりたべてると気が滅入ってくるんだぜ。
美味しかったし楽しかった♡
わがままに付き合ってくれる友達にはいつも大感謝です!






モデルはラブバニブラックちゃんと2007年ベーシックブロンドちゃんでした。
[2016/03/16 23:54 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェリーブロッサム! | ホーム | きのうは嬉しいひな祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ