きのうは嬉しいひな祭り
DSCN6476.jpg

ご無沙汰しております。
広告出ちゃった(^_^;)

ひな祭りは忘れ物を取りに娘のスイミング帰りに実家に行って
桜もちと夕飯食べて終わりでした。

なんだかね。








DSCN6481.jpg

お揃いのお着物は「Me!」さんのところのセット。
お被布も可愛いけどお着物自体もすてきなんです。

あれ?ちょっと着付けが失敗してるかも。
白い襟が見えてない~







DSCN6483.jpg

後姿。
帯もカワイイの♡

草履は足袋と草履が一体型になっているアゾンの靴です。
絶対脱げないから失くさないヨ!







DSCN6487.jpg

あ~カワイイ!
髪飾り作りたいな。







DSCN6458.jpg

2月は生まれて初めてスキーに行って
筋肉痛で3日うなっていました。

山のふもとで横歩きで坂上って
10mぐらい滑ってハの字で止まれて
こけて起き上れたので
たしなむ程度って言ってもいいよね、スキー。

娘のリクエストで仕方なく。

弟の趣味がスキーなのでついでに連れて行ってもらいました。
インドア派なので私はもう、いいです。ううう・・・



三月って焦りますね。
うかうかしてるとすぐ四月になっちゃう~!!!








DSCN6488_201603041419011e4.jpg

お雛様は月曜日に忘れず仕舞わなくっちゃダわ。







[2016/03/04 14:19 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ春ですね。 | ホーム | 雪が降りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ