勘違いしてたヨ!
DSCN6323.jpg

ドルショ今週だった・・・。
来週だと思ってた・・・。

3日間、深夜2時まで夜更かしして一日がかりで作りました。
昨日は寝坊しちゃったよ・・・
お弁当作れなかった・・・

猛省。夜更かしができない体になっちゃったのね私・・・。




明日遊びに行きます~!池袋楽しみ!乙女ロード楽しみ!
いつもお世話になっている翡翠廃園さまのところにお邪魔せていただきます。
KAZUさんの新作あるかな~♡









DSCN6319.jpg

いっぱい作った帽子並べて写真撮りたかったのに2時半だから日が陰ってきちゃってもう・・・!







DSCN6324_201601161619289c1.jpg

洗濯ものしまってきたらもう日が隠れちゃって写真撮れませんでした。
もっとちゃんと撮りたかったな。







DSCN6326.jpg

えへへ~♡ リボンいっぱいで可愛い!





[2016/01/16 16:32 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドールショウ45に行ってきました。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
こんにちは~。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆
ドルショの報告、楽しませてもらいました!
私はなかなか機会がないので、こうして共有していただけるのは、ほんとありがたいです。
 ドランドランちゃん、実物は知らずに画像だけで憧れてたのですが、ベチちゃんと並んだ写真、個人的にちょっと衝撃でした(笑)。 背は同じくらいだけど、あんなに体形違うんですね!だけど、やっぱりかわいいです。いつかお迎え出来たらなあ。。。
 
[2016/01/24 09:35]| URL | yocchikun #ncUW4CWc [ 編集 ]
yocchikunさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!
ドルショ、お写真もっと撮れればよかったのですけど、少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。着飾ったいろんな種類のお人形が見られて本当に楽しかったです。ただ今回は人が多くて~、ブース見るのも一苦労でした。お買い物も事前チェックしたのに買えたのはパンツだけだったという・・・。
ドランドランちゃんがお気に入りなのですね。手に入りにくい子は余計に欲しくなっちゃいますよね。
yocchikunさんがお迎えしたらお写真が楽しみです!

[2016/01/25 07:54]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ