スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
DSCN6306.jpg

写真を撮ろうと思ったらカメラが見つからなくて~

新年早々なにやってんのかな。
あけてしまっておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♡







DSCN6304.jpg

そろそろ気分を一新してがんばろか~!
と思ったら三連休ですか。

週明けからがんばろ。




スポンサーサイト
[2016/01/08 21:22 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<勘違いしてたヨ! | ホーム | ありがとうございました~♡>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/09 17:54]| | # [ 編集 ]
喪中なのでご挨拶はできないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

私も昨年はあき頃から凄く嫌な事が続いてて『なんて年だ!!』と半ギレ気味に1年を終えました。。今も解決はしていませんが放置する事にして気にしないもう関わらないを徹底して新年は楽しい事とドール三昧で過ごそうと心に固く!!決意しましたよ(笑)

元がポジティブに出来てるので嫌な事も気にしませんけどね(笑)
そして今年こそ私の元にもヴィンちゃんが来て欲しいです!!!

がんばるぞぉ〜〜〜〜!!
今年もブログを通してですが一緒に楽しくやりましょうね!
[2016/01/14 23:38]| URL | みるきぃ #JalddpaA [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ありがとう~、がんばります。
グッズ素敵ですよね 買わないけど。
今週ぜひ、お付き合いよろしくお願いします。
[2016/01/18 08:21]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
みるきぃさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!

もう、楽しいことしかしたくないですよね!

年末年始、頭を使わないことばかりしてたらボケボケしちゃいました。
おかげさまで私もだいぶ気分が浮上してきたので今年はそろそろ本気を見せようかと(←無理無理)

みるきぃさんはドル友が近くにいていいな~
今度東京でベチ関係のイベントがあったら絶対行くぞ!

ヴィンちゃんも手に入るといいですね!ベチの魅力、とどまることを知らず。
サロペット残念、2月にショップ楽しみです。
おなかいっぱいじゃないですよ、ペコペコですよ~!!!
前のストライプのサロペットも可愛かったのでぜひ再販を~!




[2016/01/18 08:33]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

