スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました~♡
DSCN1434.jpg

あ~、あっという間の一年でした。
いろいろと身内に振り回された一年でした。

年末に超嫌なことがあっていまだに立ち直れませんが
(誕生日月なのに)
一応全部一段落して新しい年を迎えられそうです。

ええ、私が全部我慢すれば済むことなんですけどね。
(誕生日月なのに)

新年は新しい気持ちでいろんなことにケリをつけていきたいと思います。
役員も2年続くしね・・・。


お人形さんは本当に私にとって癒しでした。
いつみても可愛いってすごい。

こんなつたないブログでも見てくださった方ありがとうございます。
来年もよろしくです~♡





スポンサーサイト
[2015/12/31 20:56 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | クリスマスイルミネーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

