クリスマスイルミネーション
DSCN6273_20151222090837b55.jpg








DSCN6287_20151222090950228.jpg








DSCN6290.jpg








DSCN6288.jpg








DSCN6293.jpg








DSCN6294.jpg








DSCN6271.jpg

なぜかタコ・・・・。







DSCN6283.jpg

キャロットトップちゃん、可愛い~!!!

赤マントは「てぬいのコーディネートレシピ」のフェルトマント。
前に作ったやつです。
今年の冬は暖かいから防寒具がピンとこないな~。

駅前のクリスマスイルミネーションが綺麗だったので、スイミングの帰りにちょっと車を止めて撮影してきました。
夜景でもわりとよく撮れた~♡
明後日はクリスマスですね!娘はサンタさんに今年のプレゼント、「もこモジおりーな」をたのんだそう。
貰えるといいですね~(暗黒微笑)



友人に昼間、電話で友人がわからないとうらぶの萌え話をして迷惑がられています。
だってさ~ごめんよ~(>_<)
5年に1度くらい、オタク心が燃え上がるときがあるんだもん。
オタクの魂100までも?




[2015/12/22 09:32 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございました~♡ | ホーム | お誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ