スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日プレゼント
DSCN6296.jpg

昨日がお誕生日だったけど、さっき郵便屋さんが届けてくれました♡
自分へのお誕生日プレゼント♡ (←ずーずーしい、いい年こいて・・・)

へし切りさんの靴下ガーターでご飯3杯イケると聞いて買っちゃいましたアマゾンで。
プレ値でびっくり。運よく定価+送料330円で買えました。よかった~!






もうもうもう~!!!へし沼にずぶずぶとはまっております。
なにあれ、ギャップ萌えなの?なんなの?かつてないほど胸のざわめきを感じております。
ざわざわざわ・・・・

オラ、わくわくが止まんねえぜ・・・!

燭台切さんが来てからだな。
「長谷部君、長谷部君」いうからぁ~

カプはね、誰でもいいの。へし切りさんが可愛ければ♡

今はイベントに行かなくてもピクシブとかニコニコとかでいろいろ見れるから便利。
見すぎて嫌になっちゃうときがあるからやめようと思うんだけど止められない~!
友達にへし切りさん描いてっていったら「え~」言われちゃったよ~

本丸にへし切りさんを置いて放置してたら

「待てと言うのならいつまでも。 迎えに来てくれるのであれば」

なんて言われてキュンキュン!

やめて
萌え死にそう。

あうう~ガチャガチャ回しに行っちゃおうかな~(ホントいい年なんだから止めれ・・・)







昨日はお誕生日だったので、はま寿司で大トロ食べて隣のココスで苺クレープ食べました。
娘と二人だけでしたが楽しかったです。
(旦那は仕事なので通常食事、作るのやだからほぼお惣菜というわがままっぷり)

前日には友人とデザート半額を狙ってへんこつでうどん食べてきました。
気になっていたほうじ茶ブリュレを食べられて本望~!
あんまりほうじ茶の味はしませんでしたけどね。







DSCN6298.jpg

お友達からはバックインバックをいただきました。可愛い♡ いつもありがと~!







DSCN6297.jpg

娘からはミニポーチ(自分で選んだやつだけどね。)とお手紙







DSCN6299.jpg

いつもなにか一生懸命書いてくれています。ありがとね!

今年もいいお誕生日でした。みんなありがと~!
しあわせ♡



スポンサーサイト
[2015/12/18 14:22 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスイルミネーション | ホーム | はっぴーせっと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

