とりあえず銀杏
DSCN6168.jpg

せっかく秋だし、紅葉写真でも撮りに行くべ、と
銀杏の写真を撮りに行ってきました。







DSCN6165.jpg

お気に入りの公園へ行ってみたのですが光の加減がイマイチで
気に入った写真が撮れませんでした。むむむゥ、外撮り奥が深い・・・








DSCN6176.jpg

黄色いわ~!的な写真が撮りたかったのに肝心の黄色が白飛びしちゃって写らない
な~ぜ~~~~







DSCN6188.jpg

単品なら白飛びしないブロンドちゃん、







DSCN6189.jpg

お揃いコーデ、可愛いんだけどな。







DSCN6159.jpg

今日はあったかくて良かったです。お天気も曇りのち晴れだったし
雨が連続だと洗濯物が溜まってしまって嫌になっちゃいます。







DSCN6198.jpg

まあそれなりに黄色い写真が撮れたから良しとしましょう。
うんうん。







DSCN6203_20151124150047ae2.jpg

モデルさんはベーシックブロンドちゃんとキャロットトップトスカちゃんでした。









DSCN4743.jpg

日曜に大子へ滝を観に行ってきました。







DSCN4745.jpg

日本一やさしい滝だそうでマイナスイオン表迄ありました。へ~







DSCN4756.jpg

滝を見ながらおそばが食べれるそうで私はおなかいっぱいで食べなかったのですが(40分待ちだったし)なかなかお客さんがいっぱいで良さそうでした。







DSCN4772.jpg

本当は大子へリンゴ風呂とアップルパイを買うことが目的だったのですがリンゴ風呂は人が多くて、アップルパイも並んだのに買えず、悔しいので袋田の滝を見てから回転ずし食べて帰りました。も~、また今度リベンジだ!

計画を立てないでいつも思いつきで出かけるからダメなんだよな~。
こんなのばっかで困っちゃいます。でも結構楽しかったからいっか!




[2015/11/24 15:23 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はっぴーせっと! | ホーム | もふもふでウトウト・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ