もふもふでウトウト・・・
DSCN4666_20151119150702e2e.jpg

先々週の土曜日、行ってきましたディズニーシー!
いやいや、並びました。ず~っと穴倉にいたような気がします。達人はどうやってこの場所を攻略してるんだろ?
次行くときはもう少し賢くまわりたいです。時間のロスが多すぎる。反省。








DSCN4683.jpg

疲れたけどイイの。この子達を購入するのが目的だったんだから♡

ジェラトーニのぬいぐるみとストラップとストラップバッチです。
お洋服を着ていたのも可愛かったのですけど、集めだすとキリが無いのでノーマルなやつを。
かっわいい~(>_<)!!!







DSCN4686_201511191517258af.jpg
「もふもふ~、サイコ~♡」

シーに入場してからすぐにお店で買いました。
そして娘がず~~~っと抱っこ。

そして列を見渡せば、そんな幼女ばっかり。可愛いったらありませんよ。








DSCN4679.jpg

ぬいぐるみのベレー帽はパッチンドメになっていて、取り外すことができます。
自分の頭にも付けられますよ~とお店のお姉さんがいっていました。
でも失くしそう・・・。







DSCN4718.jpg

ダッフィーと同じくポエムのような読み物が付いているのですが







DSCN4716.jpg

落としてしまったジェラートで絵を描きましたってどんだけ合成着色料バリバリのアイスなんだよ・・・
そんなアイスで描いた絵はカビだらけになっちゃうよ・・・
つっこみどころ、満載です。






DSCN4678.jpg



DSCN4693.jpg



DSCN4697.jpg



DSCN4709_20151119153935b64.jpg



DSCN4713.jpg



DSCN4711.jpg



DSCN4710.jpg



ドリュちゃん、もふもふでウトウト・・・
おやすみなさ~い・・・・







[2015/11/19 15:52 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず銀杏 | ホーム | 心残りは作らない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ